MRI検査

本日の天気

今日は午前中雲が多く、昼過ぎに晴れてきて夏日にはなったが、湿度が低かったため、からりとしていた。最低気温16.9℃、最高気温26.4℃だった。

明日は一日よく晴れるらしい。

 

MRI検査

年に一度、ある国立病院にて、MRI検査を受ける。

検査のあと、ずっとかかっているところで診察。

両方まとめて7000円弱。

私立の病院と比べると、安いんじゃなかろうか。

その後、まっすぐ帰って帰りがけにお使いを済ませる。

いや、なんか疲れたねえ。

そのせいか、熱があるかどうかの境界線ぐらいまで体温が上がる。

風邪薬を飲んで、様子を見る。

落ち着けばいいんだけどな。