曇り空

本日の天気

今日は、一時薄日が差した時もあったが、一日曇りで、湿度も高く、ジメジメと蒸し暑かった。最低気温19.7℃、最高気温26.0℃だった。

明日は、雨が降ってくるらしい。

 

通院その他

昼前に、歯医者に行く。今回の通院はこれで終わり。

本当は先週終わりになるはずだったのだが、先週の金曜日の大雨のせいで、どこからか雨がしみ込んで漏電し、ブレーカーが落ちたまま戻らなくなってしまって、診察ができない状態になったのだそうである。

その後、人づてに修理を頼んだ電気屋にボられそうになったそうで、仮復旧のまま、まだもめているそうだ。

一応、その業者と別の業者に頼んで、来週本格的な復帰工事をする予定らしい。

とんだ目に遭いましたね、先生。