よく晴れた

本日の天気

今日は朝からよく晴れたが、風も強かったので、気温の割にあまり暑さは感じなかった。最低気温11.8℃、最高気温23.8℃だった。

夕方からは、徐々に雲が出て、明日は少し雲が多めになる予報だ。

 

今日も

予定をこなす。

よその応援で、初めて来たところだが、別なところで同じパターンを経験しているので、およその見当はついた。

幾つかの班に分かれて、実際に始めたら、自分が立っていたところは終始日陰で、風があったせいもあって、全然汗をかかなかった。

私の班より早く終わったところがあって、そのうちの一人が応援だった私と交代してくれ、帰れることになった。

うまいこと、割と楽なルートで帰ることが出来た。

それでも、左膝はガタが来る。

仕方がないなあ……