午後から風が強くなった

本日の天気

今日は朝から雲が多く、最低気温は9.1℃だった。日中一時日が差したものの、一日を通して雲が多かった。その割に気温は上がって最高気温22.8℃だった。

午後から風が強くなったが、南風だったため、あまり寒くは感じなかった。

明日まで暖かいが、明後日は一気に寒くなり、場合によっては雪が混じるかも、などという予報になっている。マジか。

 

今日も

予定をこなす。

しかし、力が落ちる人が混ざると、こうもしんどくなるかねえ。

「体力ありますねえ」とは言われたが、きついものはきつい。

おまけに時間も延びたしな。

とにかくくたびれた。明日はゆっくりしたいが……行くところがあるんだよね。近所だけど。