今日までは暖か

本日の天気

今日も朝から曇っていて、その分気温は高く最低気温11.6℃だった。日中日差しはなかったものの、気温は上がり最高気温24.6℃まで上がった。

うん、空気が生暖かかったもんな。

でも、夜には雨が降り出し、気温が急降下して下手をすると東京でも積雪があるかも、という予報になった。

夏日目前だった今日と比べて、差があり過ぎだぞ。

 

午前中用事あり

朝一番に美容院に行って、髪を短く切った。明日は寒いという予報だが、家から出なければどうということもない(笑)。

その足でそのまま歯医者に行く。

口の中をクリーニングして、今回の通院はこれで終了。

一応、半年後にまた検診の案内はがきが来るはずだが、そのころには新型コロナウイルスの感染が落ち着いてるといいなあ。

そのあと、歯医者近くの店でパンを買って帰宅。

あとはもう、家を出ない。

基本的にインドア人間なので、一日家に居ても苦にならない。

巣ごもりするぞ。