風があった

本日の天気

今日は、雲が多かったが日差しが出た時間もあり、気温が上がった。ただ、日中かなりの風があって、気温の割に熱さは感じなかった。最低気温13.2℃、最高気温22.5℃だった。

明日は、一日に雨で気温も低めの予報だ。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところで、よその応援。ただ、場所は割と近くで、行きやすい場所だった。

やることも、おおよそやったことがあるような内容で。

とにかく何事もなく終わり、早めに終了してくれたので、ゆっくり帰れた。

でも、脚はガタガタだな、やっぱり。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は1215人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪558人、沖縄159人、鹿児島79人、熊本62人、宮崎24人、大分56人、長崎75人、佐賀37人、福岡240人、愛媛66人、香川76人、高知23人、徳島26人、山口55人、島根23人、広島293人、鳥取56人、岡山82人、兵庫285人、京都216人、奈良93人、和歌山60人、福井76人、滋賀71人、三重98人、石川122人、富山67人、岐阜149人、愛知414人、新潟206人、長野187人、山梨85人、静岡189人、神奈川553人、埼玉423人、千葉348人、茨城187人、栃木115人、群馬113人、福島169人、宮城164人、山形105人、岩手69人、秋田90人、青森75人、北海道483人。
そして全国では8420人。これは16:00現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で82人増。

じわじわ増え続けているが、急激に増えているわけではない。

何とか、これ以上増加のペースが速くならないことを祈るね。