風が強い

本日の天気

今日は、朝のうちは曇っていたが、日中はそこそこ晴れて、気温が上がった。午後になって、また薄雲が出て日差しが感じられなくなった。ただ、気温の割に風が強く、一日吹き続けていたため、あまり暑いとは感じなかった。最低気温14.3℃、最高気温24.5℃だった。

明日は、風も止む代わりに、東京にも黄砂が来るらしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところで、よその応援。ちょっとだけ面倒な場所。

それでも、特に問題はなく進み、早めに終わった。

寄るべきところに寄って、帰宅。

久しぶりに動いたので、脚が痛いな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は1334人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪670人、沖縄144人、鹿児島93人、熊本82人、宮崎52人、大分66人、長崎61人、佐賀52人、福岡342人、愛媛73人、香川74人、高知31人、徳島67人、山口83人、島根56人、広島377人、鳥取83人、岡山78人、兵庫345人、京都266人、奈良116人、和歌山100人、福井87人、滋賀81人、三重37人、石川134人、富山79人、岐阜169人、愛知500人、新潟221人、長野258人、山梨122人、静岡227人、神奈川679人、埼玉479人、千葉445人、茨城246人、栃木109人、群馬115人、福島179人、宮城189人、山形129人、岩手87人、秋田113人、青森112人、北海道642人。
そして全国では10176人。これは16:00現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で130人増。

じわじわ増え続けている。これは、どうしようもないのかな。