雨のち晴れ

本日の天気

今日は、朝方少し雨が降っていたが、のちに晴れて気温が上がった。朝から風があったため、気温の割には過ぎしやすかった。最低気温12.5℃、最高気温22.9℃だった。

明日も気温が高めらしい。

 

今日も

予定をこなす。

よその応援だが、応援のほうが多いのはどうだろう。

しかし、ちょっとした勘違いで、到着がややギリギリになってしまった。

無論、遅刻などしていないが。

本当はもっと早く終われたはずだが、先方さんの都合で少し時間調整的なことがあった。

もちろん、それでも早めに終わっているのだが。

帰りは、同じルートを行きより早く戻った。根性で座って帰った。遠いんだよ。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は778人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪475人、沖縄85人、鹿児島161人、熊本131人、宮崎69人、大分95人、長崎117人、佐賀78人、福岡356人、愛媛140人、香川83人、高知68人、徳島80人、山口143人、島根94人、広島290人、鳥取77人、岡山148人、兵庫354人、京都152人、奈良82人、和歌山77人、福井62人、滋賀82人、三重187人、石川63人、富山72人、岐阜178人、愛知452人、新潟217人、長野284人、山梨84人、静岡408人、神奈川456人、埼玉402人、千葉305人、茨城171人、栃木173人、群馬170人、福島191人、宮城244人、山形150人、岩手81人、秋田78人、青森103人、北海道367人。
そして全国では9113人。これは16:00現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で42人増。

東京、微増。これが、たまたまなのか、徐々に増えていくのか、どちらなのかはもう少し様子を見ないとわからない。

たまたまだと思いたいけどね。