風が強い一日

本日の天気

今日は、雲が多めの時間はあったものの晴れ間はあった。ただ、一日風が強く、風のせいで体感はもっと寒かった。最低気温0.8℃、最高気温7.8℃だった。

明日も寒い一日らしい。

 

今日も

予定をこなす。

先日と同じところ。行きはよいよい帰りは面倒。

今日は、寄るところがあるため、まっすぐ帰れない。よって面倒になる。

何とかしたけど。

しかし、何だか疲れたので、明日はゆっくりしよう。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は1858人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪1744人、沖縄138人、鹿児島377人、熊本392人、宮崎193人、大分379人、長崎314人、佐賀201人、福岡1425人、愛媛380人、香川304人、高知219人、徳島300人、山口476人、島根281人、広島1060人、鳥取224人、岡山573人、兵庫1620人、京都502人、奈良299人、和歌山413人、福井236人、滋賀396人、三重909人、石川274人、富山291人、岐阜601人、愛知1814人、新潟459人、長野716人、山梨243人、静岡1398人、神奈川1321人、埼玉1021人、千葉972人、茨城678人、栃木471人、群馬393人、福島433人、宮城667人、山形249人、岩手239人、秋田200人、青森150人、北海道969人。
そして全国では28772人。これは16:00現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で754人減。

多少ばらつきはあるものの、全国的にも新規感染者数は減ってきた。

このまま落ち着くかなあ。

ただ、これからは花粉症の季節。しばらくは、マスク姿の人は減らないだろうね。