晴れて時折曇り

本日の天気

今日は朝から晴れた。時折雲が出てきたものの、ほぼ一日日差しがあって、昨日ほどではないが、気温が上がった。最低気温4.5℃、最高気温15.9℃だった。

明日は、天気は崩れ気味だが気温は上がるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

久しぶりのところ。なんだかんだでちょっとグダったが、まあちょっと早く終わった。

ここは、行き帰りはまず座れるからまあ楽なんだけどねえ。

でも、やっぱり膝はダメだね。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は9632人だった。
他に感染者数が3桁以上の地域は大阪4631人、沖縄422人、鹿児島247人、熊本393人、宮崎140人、大分264人、長崎216人、佐賀298人、福岡2429人、愛媛183人、香川233人、高知109人、徳島223人、山口193人、広島538人、岡山392人、兵庫2048人、京都1094人、奈良897人、和歌山199人、福井275人、滋賀686人、三重368人、石川357人、富山228人、岐阜495人、愛知3255人、新潟276人、長野245人、山梨114人、静岡826人、神奈川6404人、埼玉4213人、千葉3205人、茨城1476人、栃木425人、群馬294人、福島174人、宮城469人、山形127人、岩手278人、秋田119人、青森359人、北海道1605人。
そして全国では51348人。これは23:59現在なので、もう増えない。

ちなみに島根94人、鳥取97人。

東京の新規感染者数、先週の同じ曜日より増えている。

一時的状況なのか、BA.2のせいでまた増え始めるのか、まだわからないが。