晴れたがちょっと風が冷たい

本日の天気

今日は一日よく晴れた。ただ、日陰だとあまり暖かくはなく、風が吹くと寒かった。そんなに強い風ではなかったのが幸いだが。最低気温8.3℃、最高気温17.3℃だった。

明日は、多少雲が出るらしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところで、よその応援。

まあ、やることは特に変わるもんじゃないけど。

まあまあ無事に終了し、少し早めに終わった。

やはり、膝には響くな。明日はゆっくりしよう。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は19人だった。

そして全国では121人。これは23:59現在なので、もう増えない。

多少増減はあるものの、一応安定はしている。

急激に増えないことを祈るけどな。