微妙な天気

本日の天気

今日は、朝方こそ晴れ間があったが、午前中のうちに雲が広がり、一日雨が降りそうなそうでもなさそうな、微妙な天気だった。結局日中は降らなかったが。最低気温は25.2℃で、最高気温は31.7℃だった。

明日も一日降水確率が高めらしい。

 

また増えた

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は276人だった。

ちょっと増えてるなあ。

でも、全体としては減少傾向であるとして、東京での警戒レベルの1段階引き下げと、東京23区内での飲食店などの時短営業要請を、今月15日で予定通り終了するという。

もちろん、また増えてきたら、警戒レベルを引き上げ、また時短要請を出すことになるという話だが。

今回、大相撲の玉ノ井部屋クラスターが発生したため、今度の日曜日から始まる大相撲を、玉ノ井部屋の全力士が休場するということだそうだが。

しかし、やっちゃったな玉ノ井部屋

皆症状は軽めということなので、ちゃんと治して、次の場所を頑張ってください。