強風吹き荒れる

本日の天気

今日は朝から晴れて、そこそこ冷え込んで最低気温3.6℃だった。日中私がいるところでは雨も降らず、最高気温14.4℃まで上がったが、午後からものすごい強風が吹き荒れ、一瞬歩くのに難儀するほどだった。

明日はのどかに晴れるらしい。

 

今日も

予定をこなすつもりだったが、色々あって早々に帰宅。

まあ、儲けたっちゃ儲けたんで、もういいけどね。

帰宅後、第六話をちびちびと書き、頼まれてお使いに行ったのだが、家を出て目的の店に行く途中で、真正面から風にぶち当たって一瞬足が止まりそうになった。

いや、すごい風だ。

その風が物凄過ぎたのか、雲がきれいにすっ飛ばされて青空がずっと覗いていたが。