まだ風がある

本日の天気

今日も晴れて最低気温3.0℃、最高気温も13.4℃まで上がったのだが、やはりかなり風があり、その分体感は寒く感じた。

明日も晴れが続くらしい。

しかし、夜中の2時ごろ、突然の緊急地震速報で目が覚めた。

気づいたら携帯が鳴っているのだ。ほどなく、地震が来た。

今回、そう大きな地震ではなかったが、夜中の地震は怖いなあ。

 

なんだか

昨夜なかなか寝付けなかったのと、夜中に緊急地震速報で起こされたせいで、なんだか睡眠不足気味。

日中はまだよかったが、夕方になってくると時折ふと意識が瞬間的に飛んでいる瞬間が現れた。

一瞬寝てるんだろうな。

早めに寝ないとだめだろうな。

 

 

今日も晴れて最低気温3.0℃、最高気温も13.4℃まで上がったのだが、やはりかなり風があり、その分体感は寒く感じた。

明日も晴れが続くらしい。

しかし、夜中の2時ごろ、突然の緊急地震速報で目が覚めた。

気づいたら携帯が鳴っているのだ。ほどなく、地震が来た。

今回、そう大きな地震ではなかったが、夜中の地震は怖いなあ。

 

なんだか

昨夜なかなか寝付けなかったのと、夜中に緊急地震速報で起こされたせいで、なんだか睡眠不足気味。

日中はまだよかったが、夕方になってくると時折ふと意識が瞬間的に飛んでいる瞬間が現れた。

一瞬寝てるんだろうな。

早めに寝ないとだめだろうな。