穏やかな一日

本日の天気

今日はちょっと雲が多く、日差しもあった。まあ、穏やかと言えるんじゃないかなあ。夜には雲が広がり、ところによって雪混じりの小雨が降るかもしれないという。最低気温は3.6℃、最高気温は12.2℃まで上がった。

明日の朝までに雲は切れ、晴れ間がある予報だ。

 

コツコツ

録画を消化し……とはいっても消化しきれてないが。

第六話を少しずつ書き、本もちょっと読む。

一所懸命書いていったせいで、だいぶ先行できたな。

とはいえ、後で戻って修正したりしてるんだけどね。ただ、投稿する前にすべての修正を終わらせておくように心がけている。

それをする余裕を持たせるためにも、極力先行しておかないといけない。

頑張らないと。