曇り空

本日の天気

今日は朝からどんよりと曇り、最低気温は3.8℃だった。日中も雲が多く、気温も最高気温で11.5℃までしか上がらなかった。

夜になったら雨が降り、明日の朝方まで残るようだ。

明日は、雨が止んだ後は晴れてくるらしい。

 

片付けe.t.c

朝から台所の整理棚に貼ってあるシートがぼろぼろになってきていたので、張り替える。

その後、玄関先の壁に貼られたままになっている古ぼけたカレンダーポスターを剥がし、新たに買ってきておいたちょっとしたサイズの壁紙を張る。完全なぼろ隠しである。

それから、ある引き戸の隙間をふさぐテープを張り替え、すべてをゴミ袋に突っ込んでおく。

これで、ひとまず片が付いたな。

明日以降、掃除や買い物に出かけることになるんだろうな。