昼頃まで雨

本日の天気

今日も朝方は雨で、日中には止んできた。気温は割合高めで最低気温12.9℃、最高気温19.1℃だった。

しかし、天気がぐずつく。

明日も、はっきりしない天気らしい。

 

少しずつ

考え考え第六話を書く。

すいすい書けるときと、なかなか進まないときがあるが、今はあまり進まないときかなあ。

でも、ぶつぶつ言っていてもしょうがないので、考える。

一度書いても、別な表現の単語が思い浮かぶと、直すことは多々ある。

ただ、アップする前に訂正を終えるので、アップしてからはほとんど手直しはない。

これは、いきなりなろうページ上で書いているわけじゃないから、できることだな。

さあ、頑張ろう。