ちょっと暖か

本日の天気
今日も晴れて昨日ほどの冷え込みはなく11.1℃だった。日中も晴れたせいか昨日より気温が上がり、19.5℃だった。
明日も晴れ間があるが、週明けは雨が降るらしい。

 

 

いろいろ
通販で購入した品物の代金をコンビニで振り込み、ついでに頼まれたものもお使いで買ってくる。
で、頭の中は、いろいろもやもやしているが、まだ形になっていない。
先に、すでに書いてある小説を手直ししてアップするべきなんだろうが、あっちは量が膨大でかえって“どうしようかねえ……”状態になっていたりする。
新しい話はまだまだ骨格だけで、登場人物もまだ決め切っていないのだが、そういうのは書き始めてからおいおい決めていってもいい気もする。
とにかく、少しずつ手を付けないと、何も進まないな。