暑さ続く

本日の天気

今日も朝から日差しがあって、最低気温26.0℃の熱帯夜だった。昨日よりは雲が多めでだったが、それでも33.6℃まで上がり、厳しい暑さが続いた。

明日もやはり暑さが続き、熱中症に厳重注意状態も続くようだ。

 

少しずつ

第五話を少しずつ書く。

ページ数を一気に稼げているわけではないが、コツコツ少しずつ書いていく。

今まで、書きたくても書けなかったシーンってあるのだよね。ふさわしい登場人物が足りなかったりしたので。

第五話で、その掛け合いができるようになって、色々書けるようになった。

そして、第五話で最後の登場キャラクターが揃う。

ブクマ以外でも、何だかんだで知り合い以上の人数が覗いていることは確実なので、その人たちのためにもストーリーは最後まで書ききらないと。