午後に日差し

本日の天気

今日は午前中は曇り空だったが、午後から時折雲の隙間から日差しが出てきた。最低気温は18.7℃だったが、日差しが出た分少し上がって最高気温は25.4℃だった。

明日は午後から雨が降ってくるらしい。

 

 

ゆったり

体を休め、その後に用事をこなし、第五話を少しずつ書く。

しかし、第五話の後、全然構想を考えていないんだよな。

ものすごく大まかな話の流れは考えてあるんだが、じゃあ具体的にどういう話を書こうか、というと、まったく決まっていないんだ、これが。

とにかく、第五話を書ききるべし、だ。第五話クライマックスに近づいてくるにつれて、次の話のネタも降ってくるかもしれん。