昨日より暑い

本日の天気

今日も朝からよく晴れて17.0℃あり、日中は日差しのためにさらに気温が上がり、31.9℃まで上がった。

もうこれは、5月の気温ではないな。

明日が暑さのピークで、明日はもっと気温が上がるらしい。

 

 

コツコツ

録画をちょっと消化し、第五話を少しずつ書く。

もう少しで30ページに届くな。

前の話がみんな、大体85ページ前後だったことを考えると、“起承転結”の“起”は終わって、“承”に入ってはいることになるよね。

自分で書いていて、はっきりどこからがどうだとは言えないんだけれど(笑)。

しかし、結末はもうはっきり見えているのだが、途中どうしようか考え中。

書きながら考えよう。