大雨が降った

本日の天気

今日は朝から雨が降り、その分朝の気温は高めで18.6℃だった。日中は日差しがほぼなかったため21.9℃までしか上がらず、雨も降りだしが遅くなった分上がるのも遅くなり、午後まで降り続いた。

かなりの降水量となり、強風も吹いたので、あちこちで被害が出た。

人命にかかわる大被害が、今のところニュースに流れてないのが不幸中の幸いか。

明日は天気が回復して、暑くなるらしい。

 

 

ちょっとだけ

第五話を、ちょっとだけ書く。

気分が乗ると、小一時間で1ページくらい余裕で書けるのだが、さすがにそうそう書けるときばかりではない。

でも、書かなければ進まないので、コツコツ書いていく。

この五話を終わらせないと、新しいステージにいけないのだ。

頑張らないと。