今年最高の暑さ

本日の天気

今日も朝から晴れて15.3℃あり、日中もどんどん気温が上がり今年最高の27.8℃まで上がった。

湿度が低めだからいいものの、今からこれでは、先が思いやられるというか、なんというか。

明日は気温は少し下がるらしい、

 

 

まだちょっと

身体的に本調子ではないので、家の中でまったりしながら第五話を書く。

母の日のプレゼントも考えてはいるのだが、今日は外出しなかったからなあ。

明日はちょこっと出かけて、何か見てこよう。

本人は「枕が欲しい」と言っていたんだけど、枕は難しい。本人が選ばないと、寝心地はわからないからだ。

それは本人に正面切って言ってあるため、「別になんでもいいよ」というお言葉はもらっている。

さて、どうしよう。