花冷え

本日の天気
朝からすっかり晴れて、昨日よりさらに冷え込み2.3℃まで下がった。午前中は晴れて穏やかだったのだが、午後から曇って一時場所によってはにわか雨が降ったところもあったみたいだ。最高気温は13.1℃までしか上がらなかった。
明日も、晴れても同じくらいまでの気温しか上がらないらしい。


少しずつ
先日購入した本を、少しずつ読んでいく。一番読み終わるのが早そうだと踏んだ本を、予想通り読了。あとは、読み終えるのに時間がかかりそうな本ばかりなんだなあ。
しかし、いわゆる“怪談本”が3冊か。別にそういうのが大好きって程じゃないんだが、要はネタ探しの面があってね(苦笑)。
たくさんインプットしておかないと、アウトプットもできないのですよ。
自分自身が、そういう体験をほとんどしたことがないので。