開花宣言

本日の天気

今日は、朝方は曇っていて気温が高く13.9℃もあった。午前中はところにより小雨が降ったりして不安定な天気だったが、午後からは晴れて22.3℃まで上がり、昨日よりさらに暖かくなった。

明日までは暖かいが、週末には寒の戻りがあるらしい。

 

 

開花宣言

今日、春分の日で、東京を含めたいくつかの地域でソメイヨシノ開花宣言が出された。

昨日、今日と、靖国神社にある東京の標準木のところに張り付いて、気象庁職員による「ナマ開花宣言」を見ようとスタンバってた人がかなりいたらしい。

日本て平和だなあ。

まあ、いいけどね。

そういや今度の日曜は「やみよCON」だが、今回は久しぶりにゴーストハンターRPG02を持っていくか。付属シナリオでもいいだろう。

ここのところGMしてないから、腕が鈍ってるかもな(笑)。