風が強い

本日の天気

今日は朝のうちは雲が多かったが、その割に冷え込んで0.0℃まで下がった。日中は晴れてきて一応そこそこ強く南風っぽい風が吹いたせいもあり、気温が上がって13.2℃までいったのだが、体感的にはそこまで上がった感じはしなかった。

明日は、晴れても北風に変わって寒くなるらしい。

 

 

今日も

予定をこなす。最近何度も来ていたところだが、ここももうすぐ終わりだな。

終わる直前って、だんだん不自由になってくるものだが、ちょうどいまその時期だ。

あといくらもしないうちに、ここは最終局面になる。

ここは、人間関係が悪くないところだったので、来やすいところだったのだがねえ。

帰りは、座ったら大半の時間寝落ちしていた。ヤバい、<睡眠負債>という単語が改めて脳裏をよぎった。

早めに寝るようにしたい。