通院その他

今日は午前中、眼科専門病院へ行く。
一通り診察を受け、その後、次の予約を……というところで、今までは3か月に一度程度だったものを、もう少しかんっかくを延ばして4〜6ヶ月に一度にしましょうということになったのだ。
そうなると、平日なら予約は取れるが、土曜日では先生が確定できないため、もう少し経たないと予約が取れないという。
そのため、予約が取れるようになる時期まで待って、改めて予約センターに電話で予約を入れることになった。
その後、昼食をとり、自分の買い物を少ししてから帰宅し、帰宅後に母に頼まれた買い物をする。
なんだか結構歩いた気がするのは気のせいかな(笑)。
明日は、もうちょっといろいろやっておかなくては。