いろいろ

録画を消化し、百鬼夜翔のキャラメイクの続きをする。
細かい調整をして、PC用キャラのメイキングは目処が付いた。もう、これ以上いじるのはやめよう。
あとは、そろそろ本格的にシナリオのほうを考えたほうがいいな。
ちなみに今回は350CPキャラでシナリオを進めていく予定だけど、もしプレイヤーからどうしてもといわれたら600CPキャラでのセッションも検討しようかな。そのために、妖怪ネットワークを二つ設定して、それを友好ネットワークとして結び付けた形にしてあるのだから。一つは350CPキャラ用ネットワーク、もう一つが600CPキャラ用ネットワークだ。
私はもう、ある種突き抜けたので、態度パックのルールを使っての350CPキャラなら結構思い通りの妖怪作れることを、今回確認したから、別にどっちでもいいや(笑)。
あとは、7月中にホントにプライベートで集まってセッションする機会があるのかどうかなんだが。