昼過ぎから雲が出てきた

本日の天気
今日は朝方は冷え込み、0.4℃まで下がった。日中は昼頃には雲が出てきてしまい、気温も全く上がらず5.8℃しかなかった。
夜には雨になり、明日の午前中まで雨が残るらしい。

 

 

いろいろ
録画を消化し、小説の手直しをとりあえず終了する。まあ、一作目だけだが。
<なろう>のマイページには、一応最初にこれだけアップしようと思う分の文章が、すでに編集ページに入れてある。
あとは、投稿ボタンを押して、もろもろの設定をすればいいだけだが、今、設定ページに入れなきゃならんだろう内容をどうしようかで考え中なのだ。
そんなにショッキングなシーンはないつもりだが、ホラーのガジェットを使っている以上、全年齢対象ではないよなあ。
残酷描写はあるかなあ、R15は確定として。
ローファンタジーの要素も無きにしも非ずではあるのだが、というか、現代日本でガチでファンタジーをやるならホラーでしょ、ということでホラーにしたという経緯があるわけだしなあ。
投稿ボタンはいつでも押せる。もうちょっと考えよう。