涼しくなるだろうか

最近、ちょっとした話題になっているサイトがある。
ごく普通の塗装店のものなのだが、ここの一角に営業さんが書いているブログがある。そのブログが、今評判なのである。
大量の「怪談ネタ」がアップされていることで!
ちなみに、「怖くない話」としてあるものでも、耐性のない人は相当クるのである程度気合を入れて読んだほうがいいよ。
私は……年のせいか図太くなって、割と平気になってきた。でも、これ読んでたら、うっかり夜に観光地から離れたところを歩くのはやめようと思うね、金沢ってところは。あそこも、いろいろ噂は聞くところだからなあ。

http://www.hosodapaint.com/