雑事

録画したものを消化。一部をDVDに焼いてHDDの容量を空ける。
また生DVD-Rを近いうちに買ってこないとな。あと1枚しかないや。


そして、シナリオの細部を詰めていく。
タイムテーブルを考える途中で、一応具体的な場所は決めておいたほうがよかないか?と気づき、大正時代の東京市の行政区分を確認。
郊外20区のほうがふさわしいなあ、雰囲気としては。
今の東京でいうところの「練馬区」「杉並区」「世田谷区」の辺りがちょうどいいな。わかりやすいから、世田谷区の中の多摩寄りの地域としておくか。世田谷は、昔から存在してたし。
後で、現代の地図で住所や駅の名前なんかを確認し、イメージを膨らませておこう。