ユニクロへ

今日は、母から「ジャージ素材のルームパンツを見てきて」と言われたので、ショッピングセンター内にあるユニクロへ行く。
母には、7分丈のものを頼まれたのだが、手ごろなやつがない。
母は、ゆったりしたものが欲しいといって、XL指定。
でも、丈が短めなやつはXLが残っていないのだ。
見ていたら、フルのやつなら色もサイズもちょうどいいのがある。値段は同じ。
なら、そっちでいいや。丈は、本人に詰めてもらえばいい。
で、ついでに買ってきていいよと言ってくれたので、私もハーフパンツを買う。
ただし、サイズがないのは確認済みなので、堂々とMEN'S(笑)。
どうせ部屋の中でしか穿かないから、いいや。