衣替えその他

まだちょっと涼しいとはいいがたい気温の日が続いているけど、思い切って衣替えしてみた。
着る気にはならないけど、フリースのベストとか、厚手のトレーナーとかがタンスの中に並んだ。
こういうものを着る季節が、確実に近づいて入るってことは間違いない。


そして、Amazonの荷物すべて到着。
ちなみになんで分割発送にブツブツ言っていたのかというと、Role&Rollの72と73を一緒に注文したのに、73のほうが先に来て、72が後から着くという微妙な事態になったからだ。
一括発送なら、こういう妙なことにはならないのに。
あ、一応「エンドブレイカー ! 」の公式ルールブックも購入。
これから読み込み予定。ざっと斜め読みしたが、割とよさげ。


明日は、知り合い主催のTRPGコンベンションの日。
なんだが風邪気味で、くしゃみや鼻水が止まらなかったりするんだが、出かける用意をして、薬を飲んで一晩寝て、明日の体調を見てでるかどうか考えよう。
まあ、まず大丈夫だとか思うけどなあ。