Amazon ! !

実は昨日の夜、わざと夜10時近くにAmazonに注文を出していた。
それなら、24時間以内に品物が来ても、私が在宅中に届くと思ったので。
ところがどっこい、まだ午前中の11時頃、一回荷物がきたらしい。そのとき母も外出中で、午後7時頃改めてやってきて荷物を置いていったらしい。
おい、13〜4時間で来るって何だよ ! !
代引きで頼んでるから、いつもはお金置いていくけど、今回は不意打ち喰らったから置いていかなかったんだぞ。
しかも、一括発送じゃなくて、土曜日に残りが来るって何だよ ! !

一括で土曜日に届くよう発送しろよ ! !

しかも、“お急ぎ便”は使ってないんだぞ。
場合によっては、早すぎることで弊害があるってこと、気づけよ〜 ! !