定期健診

まず、朝から家を出て病院へ行き、MRI検査を受ける。
乗った電車がラッシュで遅れ、時間ぎりぎりになったのはちょっとヒヤヒヤしたが。
しかし、何度も受けてはいるが、そのたびごとになんか大事になっていくような気がするのは気のせいか(笑)。
以前には、書類をいちいち書かされることはなかったけどなあ。
それはともかく、検査は滞りなく進み、担当の先生の診察も受け、ほとんど午前中いっぱい使っていったん帰宅。
で、途中あるところと電話でやり取り。危うく午後の予定が大幅に変わるところだったが、結局それは取りやめになり、始めの予定通り別な場所でさらに健康診断を受ける。
やっぱり、血圧は気になるな。
そろそろ本気で考えないといけないが、バカ高いわけでもないので、要注意というところか。
でも、今日はなんだかあちこちで寝落ちしちゃったな。
疲れが溜まってるんだろうなあ。
早く休んだほうがいいんだろうけどなあ……