まだ体調悪い

風邪が抜けない。
起き抜けの喉の痛みは相変わらずで、日中も鼻づまりがひどく、頭が重だるい。
もちろん寝込むほどにはひどくないけど。
でも、自分自身の経験で、一歩間違えると発熱するところまで行く可能性もある状態だと思う。
今度の日曜日はギルドの例会だが、参加できるかどうかは当日に判断する事になるかも。
風邪で調子悪いときに無理に出かけて、例会に参加してたほかの人にうつすのもまた問題あるからねえ。

でも、あとで受ける事になる診察のための事前検査として、採血検査を受けてきた。
自分が調子悪いので、マスク着用で。
帰ってきてから、心なしか症状がひどくなったような気がするのは気のせいか ?