通院

年に一回通っている病院で、MRIを撮る。
半分は健康診断みたいなものだ。そのため、朝食は抜き。
今回、検査室で流れていたBGMが、ジブリの映画音楽のオルゴールバージョンのものだった。
ぼーっと聞いてるとスルーしそうだが、よく聞くと間違いなくジブリだった。
確かに、ジブリの音楽はいいものね。
そうして検査は終了し、診察を受けて、帰路に就く。
とにかくまっすぐ最寄駅まで帰り、途中で今川焼を買って家についたところで、もうお昼を過ぎていた。
昨日の夕飯の残り物でお昼を済ませ、今川焼をデザート(笑)にして一息ついたところで、録画を消化し、頼まれていたお使いを済ませる。
しかし、なんか風邪引いたみたいで、なんだか調子悪いんだよね。
早めに休もう。