どうでしょう観賞

テレ玉のどうでしょうClassic「原付ベトナム縦断1800キロ」第6夜を観賞。
前枠では、いきなりの土下座。そう、編集したところで、6回なんかにゃ収まるわけがなかったのだ。
当時は、さぞかしTVの前でずっこけたことだろうねえ。
さて、予定外のナイトステージに突入しちゃったお二人に、さすがにホイアンで時間取りすぎたことをわびる藤村D
つうか、当然じゃなかろうか。距離長いってわかってて、何をやってるんだと(苦笑)。
でもまあ、何とかステージクリアしたものの、道に迷ってニャンさんがミスターのカブを奪って激走という事態に。
悔しそうなミスターだが、まあ、仕方ないよねえ。
で、トランシーバー紛失問題で、なんとミスター夫人が(いくらついでがあったとはいえ)トランシーバーを持ってくることに。
ミスター、敬語使ってたそうで。そりゃそうか……
で、ご対面の“副社*1”は超ご機嫌斜め。
でも、ミスターは再び会話ができるようになってご満悦。だ〜か〜ら〜ダジャレはやめれって(苦笑)。
とにかく、旅は仕切り直しで新たなステージで。で、強風ステージですか。
怖いよねえ、自然現象って。

*1:ミスター夫人の通称。彼女はオフィスCUEの副社長