どうでしょうダブル

弟とともに「アメリカ横断」第6夜と、「ユーコン川下り」第4夜を観賞。
まずはアメリカ横断だけど……またもや不覚。
テレ玉、中途半端に「○○時まで放送します」なんてアナウンス入れるなって。
こっちは、時間延長だけ確認したかったんだから。おかげでまた5分ずれちゃって、尻切れトンボになったじゃないか(苦笑)。
それはともかく、大泉さんにモーニングコールを任せること自体、無謀だと思うんだけど。
思いっきり寝坊して、ご立腹のミスターさんが午前中ぶっ飛ばしたにもかかわらず、大泉さんと藤村Dが、すべての努力を無にするようなことを……
ミスターさん、ありゃ怒ってたよなあ。
でも、確か来週は……
そしてユーコンはというと、シェフ大泉が奇跡を起こせば、おとぼけガイドの熊谷さんが連発してくれるし(笑)。
でも、“ピートがメインの画”は笑える。普段はあんまりカメラが回ってるときにはしゃべらない嬉野Dが、「(場所が)見つかるまでこれか ! ? 」と叫んでいたのがツボだった。
来週は、いよいよ○ステリーハンター登場(笑)。