どうでしょうClassic

テレ玉とちばテレがかぶってくれたので、テレ玉を優先。
というわけで「ヨーロッパ・リベンジ」第3夜を観賞。
一応むなしくホテル探しをしたものの、ついに出ちゃったふじやんの迷台詞「ここをキャンプ地とする ! 」
テントに泊まることになったD陣と、車に泊まることになった出演人。
大泉さんが、珍しく殊勝にも非を認めた(笑)。
そしてこの旅での(早くも)最大の教訓「メシより宿」が登場。
で、……天網恢恢疎にして漏らさずとはよく言ったもんで、大泉さんと嬉野Dが特にひどい目にあったようで(笑)。

「眠ったら死ぬ」
「これ以上北にいったら僕は死にます」

……ものすごく寒かった模様(笑)。
そして翌朝、普通は立ち寄るだろうハンブルグをすっ飛ばし、ついにベルギーへ。
いよいよ北欧での旅が始まる。
頑張れ、どうでしょう班 ! !