どうでしょう

ちばテレの「どうでしょうClassic」とテレ玉の「どうでしょうクラシック」の両方の録画に成功*1、弟とともに鑑賞。
「ヨーロッパ・リベンジ」第3夜と、「サイコロ4」第1夜だった。
勘違いしてたんだけど、「ここをキャンプ地とする ! 」の名セリフが出たのは「ヨーロッパ・リベンジ」第3夜だったんだねえ。
嬉野先生の「これ以上北に行ったら僕は死にます」も笑った。
そしてどうでしょう班の教訓。


「メシより宿」


そりゃそうだ(笑)。


でもって「サイコロ4」。
大泉さん、恐るべし(笑)。
あれは笑うしかないぞ、マジで。普通、あれだけのチェックポイント、スルーしまくることはないって。


お見事 ! !


そして大泉さん、あんた“神様”ですかい。
ひとつ突っ込ませてもらうと、成田山は神社じゃなくてお寺だから !


それと、我らに朗報。
テレ玉どうでしょうクラシックの放送時間変更 !
水曜午後11時になった。これならちばテレとかぶらないぞ。めでたい ! !

*1:ナイターが放送時間延長したため、時間が完全にずれた