これで全部完了

Amazonより、「ソード・ワールド2.0 ルールブック1」と「ソード・ワールド2.0 リプレイ」が届く。これで、Amazonに注文を出していた本はすべて届いた。
この2冊が遅れたせいで、今回注文した本がばらんばらんに到着するという事態になったんだが(苦笑)。
それはさておき、少しずつ目を通す。
まあ、このシステムを回すなら、どっちにしろキャラクターメイキングに必要なデータをピックアップして、整理してプリントアウトしとかないとどうしようもないだろうな、とは思うけど。
その前に、エラッタ表を確認して、正誤の訂正をしておかないとな。
グループSNEエラッタ表を見たら、それなりにあるんでやんの(苦笑)。
なんとなく、ルールブックの作りが○リ○ン○ッドっぽいな〜とは思うが、それはいわない約束ってやつだろうね(笑)。


ルールの解析は後回しにして、とりあえずリプレイメインで読み始める事にする。
秋田みやびさんのリプレイは、やっぱり面白いわ。
この面白さ、システム関係なしだ。


まだ、マレウス・モンストロルム1/4も読んでないんだけど、読み込まなきゃならん本が増えていく〜
……全部TRPG関係書籍ってところがどーだとは思うが……