とりあえず

まだぜんぜん進んでなかった“マレウス・モンストロルム”をちょっと読み進む。
……データの塊だのぉ〜
そうやって読んでるうちに、午前中のうちにAmazonから荷物が届く……って“注文確認メール”から24時間経ってないんだけど(苦笑)。
時々やってくれるんだわ、これを。
早く発送される分には文句のつけようがないんで、いいんだけどさ。
……これって、お急ぎ便で余分にお金払って早く発送してもらってる人が、どう思うかねえ。
そう、お急ぎ便なんか、使ってないんですけど。


だから、“この日に届いて欲しいな〜”と思う日に届かせるため、計算してレジボタンをクリックしてるんだよね。
わざと遅い時間にクリックして、万が一24時間以内に荷物がきても、自分が在宅しているように、できれば自分が完全に在宅している日に届くように、とやっている。


今回、たまたま無造作にクリックしたら、こうなったというわけで。
前にも、何回か経験しているんだ、24時間以内に届いて慌てたってこと。
しかし……Amazonの履歴にチェックが入っちゃったのが痛いな〜(苦笑)。