どうでしょう鑑賞

「どうでしょうカルトクイズ」前編と、「ヨーロッパ・リベンジ」第7夜を鑑賞。
まずはカルトクイズのほう。
最初の○×クイズで、二十数名が残ったものの、どう考えても「ちょっとTVに映りたかっただけ」といった連中が多かったものと見え、いまいち嬉しそうじゃない(苦笑)。
筆記の第二次予選に入る直前、若干名が個人的理由で帰宅するという、大笑いな展開に*1
で、筆記試験の結果、大泉さんやミスターを驚愕させたマニア登場。
これからこの男が、とんでもない成績を叩き出すことになるんだが……それは来週の話だわな。
そして「ヨーロッパ・リベンジ」第7夜。
前枠のシュールさに、ますます磨きがかかったような気がするのはとりあえずおいといて〜(笑)。
幸いヒュッテを借りられたせいで、テントによるキャンプという最悪の事態は免れたどうでしょう班
かえって楽しそうだった。

でも翌日、とうとうやってきちゃったその瞬間。


大泉さん壊れる ! ! *2
連続ドラマは連続ドラマで、変なノリになってくるし。ミスターのリアクションも、やっぱり壊れてんじゃないかって思っちゃうほど(笑)。
大泉さんが落ち着いたら、今度は藤村Dが凹んでくるし。
どうでしょう班、まともな精神状態のままゴールできるのか、というか、間に合うのか ! ?  ゴール地点で待つ帰国便の飛行機に。

*1:今カルトクイズをやったなら、盛り上がりは半端じゃなかっただろうが

*2:あまりの様子に、さすがの藤村Dも「ズボン買おう」と叫んだほど。っていうか、北極圏突入してて、短パンのまま放置してるのがどうかと