どうでしょうリターンズ

ユーコン川160キロ」第4夜。
大泉さん、朝っぱらからテンションおかしい*1
さらに、突然指示出す天然ガイドに振り回され、「お前ら先に行ってろ」と行かせたら、“ピートがかぶる”(笑)。
しかも、かぶってる本人、まんざらでもなさそうだし。
道中での“小競り合い”もあり、しかも前日と同じことをまたやる藤村Dとガイドさん*2
そして、一通り夕食が終了した後の、材料限定ビストロ大泉。
みんな美味いって言ってたけど、どんな味だったのか食べてみたいような、みたくないような……*3

213

*1:そんなに甘い物好きじゃないはずなのに、あの朝食はどうした!?

*2:懲りてない人たちだ(笑) 

*3:そういや、大泉さんにウォッカやら白ワインやらを使われるたび、ミスターが「あぁ〜」と切なそうな声を出してたのが印象的だった