どうでしょうダブル

アメリカ横断」最終夜と、「ユーコン川下り」第6夜を観賞。
まずはアメリカから。
ミスター、インキー事件引き起こしてプッツンしたか ! ?
“絶対アメリカを勘違いした”格好したやつが二人になって、いざワシントンD.C.へ。
それにしても、大泉さん達観したんだね。“大都市のレストランなんかはともかく、道路を走る旅をするなら、ハンバーガーを食うのがやっぱりうまい”って。
そしてたどり着いたワシントンD.C.だが、うるさいぞ藤村D ! (苦笑)
そして、大泉さんの最後の御挨拶、ありゃなんだ〜 ? !
とにもかくにも、予定通りゴール。おめでとう、どうでしょう班(笑)。
そしてユーコン
おっさんカヌー、ものすごい勢いでこぎまくり、宣言通りに午後6時にキャンプ地到着するも、着岸直後にコントを披露(笑)。
あれって本当に“オチの王道”だよ、マジで。
そしてキャンプ中……何を“荒々しい図”にこだわってるんだか。
あれじゃ、あのあと大泉さんとんでもない事になったんじゃないかって思うんだけど、蚊に追い立てられて走ってる図が一番荒々しいってのは、笑うしかないよね。
でもって、夕食を食べてくつろいでいるあれは、完全にアウトドアにハマッたとしか思えないんだけど、お二人とも。
ミスターなんか、朝から妙に決まってるし。
でも、その前の晩に見た夢、この対照的な内容は、後々のことを暗示しているような、してないような……