どうでしょうリターンズ

遂に「対決列島」最終鹿児島決戦。
しかし、相変わらずちゃんと下調べをしないことが、最後にどたばたとなって降ってきた(笑)。
最終決戦は「白熊」ってわかってるんだから、どこで売ってるかぐらい調べとこうや。
車の中での、必死の電話問い合わせ作戦などを経て、何とか制限時間ぎりぎりいっぱいで対決にこぎつけたどうでしょう班*1

しかし、遂に魔神は大魔神に昇格!
ミスターの野望ははかなく散った(笑)。
さて、来週からいよいよ「ユーコン川をカヌーで川下り」だ。
……これは、内容知ってるんだけど、impressTV*2での微妙に粗い画像だから、早いとこちゃんとした画面で見たいのだな、うん。


それと、TVKにて新作を4月の第1日曜と第2日曜の2週にわたり一気に4話づつ放送するそうだ。
うお。2週めはギルドの例会とかぶるぞ!
他に、録画しなきゃならんものと、かぶってないだろうな。

もしかぶっていたら……新作優先!!


184

*1:鹿児島空港を昼12時に出発する便に乗らないといけなくて、しかも、鹿児島発札幌行きは1日1便しかない

*2:http://impress.tv/