一日だけの晴れ

本日の天気

今日は朝からよく晴れて、一日天気は良かったが、かなり風が強く、気温が高めであったにもかかわらず、体感ではそんなに高いとは思わなかった。最低気温6.0℃、最高気温16.5℃だった。

明日は、日中は何とか持つものの、夕方以降雨が降り出し、明後日の午前中まで降り続くらしい。

 

今日も

予定をこなす。

もうすぐ終わることが、確定しては、いるところ。

しかし、あとひと月ほどは引きずりそうだというのが、何とも。

借りていた設備は返却になるため、来月からは公園に集合することになりそう。

まあ、いいんだけどね。

今日は順調に進んで、早めに終わった。

速やかに帰宅し、膝に湿布を貼る。

どうにも、疲れるんだよねえ。