午前中寒かった

本日の天気

今日は朝のうち小雨が降っていて、一時小止みになったものの、昼前に本降りの雨となった。午後には本当に止んできて、薄日まではいかないものの、雲の向こうに太陽の輪郭が見えるようになって、やっとほんのり暖かさを感じた。最低気温2.0℃、最高気温10.4℃だった。

明日は天気が一時回復するらしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところだが、おそらく単発だろうな。

しかし、周囲にいくつか駅はあるのに、どの駅からも結構遠いという面倒な場所。

割と近くに、有名な神社もあるのにねえ。

とにかく、比較的のんびりと時間を過ごし、ほぼ時間通りに帰宅。

でも、何でこんなに疲れた感じになるのかな。

明日は、ゆっくり休もう。