昼過ぎまで雨

本日の天気

今日は、朝のうちから断続的に雨が降り、昼前に激しい降り方になり、昼過ぎにピークとなった。午後からは雨は止んできたが、予報ほど気温は上がらず、最高気温は日付が変わった直後の13.5℃、最低気温は夜が明ける前の午前3時過ぎに出た9.8℃だった。

日中は雨が降っていたせいもあって、何だか寒い一日だった。

 

巣ごもり

今日は天気が悪いため、ほぼ一日巣ごもり状態だった。

母の調子も悪そうだったので、様子を見る意味もあったし。

何とか、家の中は動けてはいるんだが、洗濯物を干したりはできない。体を伸ばせないから。

明日病院にいって、いろいろな検査結果も出ているだろうから、それを聞いてみないといけないだろうな。